商品のご変更・キャンセルについて
商品のご変更・キャンセルの際は、お電話での対応となります。
商品のご変更の場合、原則一度キャンセル処理をさせていただいてから再度ご注文を承ります。
お手数おかけしますが、03−3431−2512(新正堂直通電話)までお問い合わせください。
なお、内容(決済方法等)によっては、ご対応方法が異なります。ご了承くださいませ。
<決済方法:クレジットカードの場合>
当店ではクレジットカードで利用したものは、ご注文確定後【即時決済】となっております。
そのため、商品のご変更・キャンセルする場合、当店としてはご連絡後即時対応いたしますが、
カード会社の締め日によって返金処理のタイミングが異なります。
一般的には2ヶ月以内に返金されます。
詳しくは、ご自身にてご確認をお願いいたします。
<決済方法:PayPayの場合>
商品のご変更・キャンセルする場合、当店ではご連絡後即時対応いたします。
PayPayでのキャンセル処理後は、原則としてリアルタイムで返金されます。
ただし、処理都合により、ご返金に時差が生じる場合がございます。
ご返金状況は、PayPayアプリの「取引履歴」でご確認をお願いいたします。
ご返金方法や状況は、支払い方法によって異なります。
・PayPay残高でお支払い場合は、取消の表示がされた時点で残高が戻ります。
・PayPayクレジットでお支払い場合は、ご返金に時間がかかる場合があります。
・クレジットカード決済した場合は、キャンセルデータがPayPayカード株式会社に到着してから返金処理が行われます。
通常は2〜3週間ほどで到着しますが、最長2ヶ月ほどかかる場合があります。
返金されていない場合は、PayPayのカスタマーサポート窓口(0120−990−634)にご自身で問い合わせてください。
<決済方法:Amazon Payの場合>
商品のご変更・キャンセルする場合、当店ではご連絡後即時対応いたします。
Amazon Payで商品をキャンセルした場合、ご返金はお客様がご利用されている決済方法に応じて、
PayPayやクレジットカード、銀行口座などに反映されます。
詳しくは、Amazonカスタマーサポートにご自身でお問い合わせください。
[不良品について]
商品到着後速やかに(ご到着後2日まで)ご連絡ください。不良品の場合は、代替商品を送付させていただきます。
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
[返品期限について]
生菓子につき、お客様のご都合による返品は原則不可とさせていただきます。
[返品送料について]
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。