よくあるご質問

1.商品について
栄養成分表について教えてください。

詳しくは、コチラをご覧ください。

 
賞味期限はどのくらいですか?

・切腹最中:製造日より7日間(5〜10月は製造日より6日間)
・景気上昇:製造日より10日間
・どら焼き:製造日より10日間
・義士ようかん:製造日より1年
・出世の石段:製造日より1ヵ月半程度

 
商品の変更・キャンセルについてどうなりますか?

商品のご変更・キャンセルの際は、お電話での対応となります。
商品のご変更の場合、原則一度キャンセル処理をさせていただいてから再度ご注文を承ります。
お手数おかけしますが、03−3431−2512(新正堂直通電話)までお問い合わせください。
なお、内容(決済方法等)によっては、ご対応方法が異なります。ご了承くださいませ。

詳しくは、コチラをご覧ください。

 
熨斗は掛けられますか?

はい。ご用途に合わせて掛けられます。
熨斗は、カートに入れてから「ギフトサービス」の項目よりお選びください。

 


2.ご配送について
送料の詳細について教えてください。

詳しくは、コチラをご覧ください。

 
複数配送や配送日の異なる注文を一括でできますか?

可能です。配送ごとに商品もお選びいただけます。
6件以上異なる場所へご配送の方別途お届け先の登録方法をお伝えいたしますので、ご連絡ください。(新正堂直通電話:03−3431−2512)

 
注文から何日後に発送されますか?

お届け希望日をご指定いただかなかった場合、通常4営業日以内にできたてを発送いたします。
お届け希望日をご指定いただいた場合、お住いの地域によって発送にかかる日数は異なりますが、お届け希望日に合わせて直前の営業日にできたてを発送させていただきます。

※繁忙期は、さらにお時間いただく場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。



3.お支払いについて
お支払い方法は何がありますか?

5種類のお支払い方法がご利用いただけます。
・商品代引き(ヤマトコレクトサービス)
・銀行振込
・クレジット

・PayPay
・Amazon Pay

※銀行振込はご入金確定後、配送手配となります。ご了承くださいませ。
詳しくは、コチラをご覧ください。

 
オンラインショップで購入の場合、領収書は発行できますか?

可能です。商品に同送する方法PDFファイルをメールに添付してお送りする方法がございます。
ご希望の送付方法を備考欄にご記入いただきますようお願いいたします。



4.その他
受注メールが届きません。

メールアドレスの入力にお間違いは、ありませんでしょうか?
また、携帯アドレスの場合ドメイン指定受信の設定に、「shinshodoh.shop-pro.jp」ドメインご登録いただいていない場合、携帯会社によって、受注メールがブロックされてしまいます。
ご注文前ドメイン指定受信設定をお願いいたします。

 
非会員でも購入は可能ですか?

弊社オンラインショップは、会員・非会員に関わらず、ご購入いただけます。
さらに会員登録をして頂くと、次回ご購入時にログインすることで、お名前、ご住所など、お客様情報入力の手間を省くことが可能になります。

 

カレンダー

2025年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2025年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
赤・・・定休日

オレンジ・・・臨時休業日

ご利用案内

配送・送料について

クロネコヤマト(通常配送:夏季クール便)
※夏季(5月〜10月)の間は、商品の安全性を考慮して『全商品クール便』にて発送させていただきます。
※当店の商品は宅急便(ヤマト運輸)で送らせていただきます。
※一部、離島等、別料金になるところもございますのでご了承ください。
繁忙期は商品発送までにお時間をいただく場合がございます。
ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
店舗受け取り
事前に商品の予約・決済をし、当日店舗にご来店で受け取りとなります。
店舗へご来店されましたら、ご予約名をお伝えください。
※ご不明点がございましたら、お気軽にお電話ください。
(店舗直通:03−3431−2512 受付時間:平日9時〜19時、土曜日9時〜17時)

・事前予約受付:受け取り前日の12時まで
(受け取り前日の12時以降のご予約は恐れ入りますが、お電話にてお願いいたします。)
・受け取り時間:平日9時〜19時、土曜日9時〜17時(日・祝は定休日)

返品について

不良品
商品到着後速やかに(ご到着後2日まで)ご連絡ください。不良品の場合は、代替商品を送付させていただきます。

商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
生菓子につき、お客様のご都合による返品は原則不可とさせていただきます。

商品のご変更・キャンセルについてはコチラをご覧ください。
返品送料
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

お支払いについて

商品代引き(ヤマトコレクトサービス)
銀行振込
クレジット
PayPay
Amazon Pay